2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モテる男になりましょう。

 あなたはモテたいとは思いませんか。

 何言ってるのか、当たり前だろう!そういいますよね。世の中には素敵な女性が沢山います。しかし、あなたには彼女がいない。どうしてでしょうか。

それには当然理由があります。ここまでは、昨日と同じです今日は、モテる要素についてお話します

あなたならどんな要素があるとお考えですか。沢山ありますよね。ざっと挙げれば50項目くらいですかね。
それを全て挙げることはここではできませんが、5点について説明します。


1.話題が豊富

これは人間関係を良くするうえで必須ですよね。何も女性との関係に特に言えることではないのかもしれませんが、女性は、一般的に話好きです。会っても特に話をしないという状況では結果は目に見えていますよね。

2.女性の話を肯定できる。

これは、モテない要素で女性の話を否定することの反対ですよね。昨日も書きましたが、心理カウンセラーが先ずすることは、患者の話をとことん聞くということです。カウンセリングに来る人は、心の中にもやもやしたものがあって来る場合が多いですから、それを吐き出させてあげることが必要となります。

これと同じセオリーで、女性の話を肯定して聞いてあげることが重要です。否定は極力避けましょう。


3.遊び上手、サプライズ上手。

ここで言う遊びというのは、パチンコとか麻雀とかではないですよ。まあ、知っていて悪くはないですが、女性が喜ぶ遊びです。つまりサプライズですよね。


たとえばオシャレなお店を知っているとか、飲みに誘うとしたら、一流のフランス料理のレストランを知っているとかですよ。

以前、私は、ある女性と六本木ヒルズのレストランで食事、軽く飲みましたけど、をして最上階だったか忘れたのですが、展望階に上がった時、彼女は非常に喜びました。

こんなことで十分女性は喜んでくれます。


いかがでしょうか。本当は細々と50項目ありますが、それに興味がおありでしたら、

こちらをクリックしてください


あなたが女性にもてる秘密がありますよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR