FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モテる男になるためには

 あなたはモテたいとは思いませんか。

 何言ってるのか、当たり前だろう!そういいますよね。世の中には素敵な女性が沢山います。しかし、あなたには彼女がいない。どうしてでしょうか。

それには当然理由があります。今日は、モテない要素についてお話します。

並べればきりがないでしょうけど、少し説明しながらあげてみます。何と言っても、客観的に自分を見ることから始まりますよね。誰でもいやな行動です。

1.愚痴が多い。

これは、絶対だめですよね。聞いていていい気持ちにならないですよね。

2.言い訳が多い。

これも分かりますよね。しかし、ついつい言ってしまっている人が多いのは確かですよね。これは嫌われます。失敗したり、彼女が不愉快なことがあったなら、こめんねで十分ですよね。グタグタ言い訳は、絶対嫌われます。

3.女性の話に否定的。

心理学でカウンセラーがいますが、その方の仕事は、先ず相手の話を聞くことから始まります。しっかりと聞いてあげて、それを否定するのではなく、肯定しながら、その患者さんが望む心理状態にしてあげることです。

女性に対しても同じです。先ずは肯定してあげてください。そうしなければ、話は途切れてしまい、二人は気まずい状態になるでしょう。言われてみればわかるのですが、常に肯定というのはなかなか難しいですよ。

4.自慢・オレ様トークばかり。

これは、3とかなり類似していますが。自分の話ばかりで、相手の話を聞かないのでは、これは話になりませんよね。相手の話を聞いてあげることは大切です。

ただ、女性の中には、話が苦手という人もいます。さあどうしますか。答えは、やはり彼女の話を聞くです。あなたが、彼女が話せるような話題にすることです。言われればそうかと思うでしょう。

5.しつこい。

これは意外と多いですよ。特にA型人間は注意ですね。自分がしつこいことが分からない。これは、なかなか気が付きません。誰かに言われればわかるのですが、皆そこまではいてくれません。

本当に親しい友人なら言ってくれるでしょうけど、中々言ってはもらえません。これは、自分で意識するか、彼女に「これ以前言ったかな。」と聞いてきてもいいかもしれません。嫌われてからでは遅いですから。

さて5点について書きましたが、本当はもっとたくさんあります。もしそれが知りたいと思っていただけるのでしたら

こちらをクリックしてください。

じっくりと説明させていただきます。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。