FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モデル辻彩加とJ2徳島・高崎寛之選手が結婚

 モデルの辻彩加(31)とJ2・徳島ヴォルティスのFW高崎寛之選手(26)が、4日に入籍したことがわかった。5日に同クラブの公式サイトで発表された。

 高崎は、かねてから交際していたことを明かし、「徳島で2人で力を合わせて明るい家庭を築いていきたいと思います」と報告。「ファン・サポーターの皆様に支えていただけるように頑張りますので、応援よろしくお願いします」と意気込んでいる。


 結婚、いいですね。お二人の幸せを祈るばかりです。

しかし、芸能界とスポーツ界の取り合わせ、なかなか難しいですよね。スポーツマンは体が資本ですから、奥さんの献身的な内助の功が求められますよね。特に健康管理ですよね。

26歳で5歳年上の姉さん女房ですか。若い結婚ですね。あなたはどう思いますか。スポーツ選手は、練習と試合ばかりで、なかなか女性と交際することは難しいでしょう。その中で相手を見つけるのは至難の業でしょう。頑張ったんですね。
 
 ところで、あなたはどうですか。素敵な彼女がいますか。それとも、まだいないですか。男も女もそうですけど、多くの異性と付き合うことが大切ですよね。そうしなければ、本当に自分が求める異性を見つけることはできないからです。

特に男は、SEXという魔物に翻弄されやすいです。性の快楽には、男性は盲目になりやすいです。特に初めての女性には夢中になりがちです。

しかし、それは危険です。多くの女性と交際しましょう。そして、沢山SEXをしましょう。そうして、自分を成長させ、本当に自分が求める女性を見つけ出すことができるのです。

そのためには、女性と交際することが必要となります。それには、モテることが必須です。モテるためにはあなたは何が必要だと思ってますか。誠実さですか。それも必要でしょう。しかし、誠実に女性に接すればモテるわけではないのです。

誠実さは、交際してわかることです。会った瞬間に、誠実さが分かることは、かなりの技術が必要でしょう。そうです。モテるためには、技術が必要なのです。それをあなたは知ってますか。

どんな技術があるのでしょう。簡単なことですが、とても重要なことがあります。あなたはそれを知りたいですか。それを知りたい方は

こちらをクリックしてください。

あなたが求める技術が見つかります。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。