FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<テレビ朝日・前田有紀アナ>留学のため3月で退社へ 「進むべき道見つけたい」



 テレビ朝日の前田有紀アナウンサーが3月いっぱいで退社することが22日、明らかになった。同局がファクスを通じて発表した。前田アナは「アナウンサーとしてキャリアを積んでいく中で勉強したいことがいくつか出てきました。一度時間を作り、自分と向き合いながら掘り下げていきたいと思い、留学のため退社することを決めました」と説明、「新しい経験を積む中で、これから進むべき道を見つけていきたい」とコメントしている。

留学と言ってもいろいろあると思いますが、やはり語学留学ですかね。アナウンサーは、英語位自由に話せないと相手にされないでしょうからね。

私も語学留学の経験がありますが、最低でも1年は必要ですよね。数か月では何の意味もありません。でも、一番早い英語獲得の方法は、英語圏の人を恋人にすることです。

これが一番早く英語を話せるようになるコツでしょう。できうれば、同棲することがベストですよね。生活を一緒にすることで、英語のプラクティスは格段の違いがあるでしょう。

さて、外人を自分のものにするにはどうしたらいいのでしょうか。それは、日本人の女性をものにするのと同じです。女性心理をうまく利用する心理戦です。

男にとって、女性は人生における重要なファクタ-です。いかにしても、ものにしなければなりません。さてどうすればいいのでしょうか。

それは、技術です。女性をものにするには、技術が必要です。

貴方はその技術をまだ知りませんか。それなら、こちらを見てください。その技術が分かります。

興味がある方は  ⇒ こちらをクリックしてください。

素晴らしい技術が、あなたのものになります。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。