FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安藤美姫が応援するR-1決勝芸人とは

元お笑い芸人・末高斗夢こと落語家・三遊亭こうもり(29)さんです。

安藤美姫さんいえば、何とも言えないセクシーさがありますよね。大人の色気というか。彼女が恋人だったら申し分なしですよね。

彼女はいったい、こうもりさんのどこがいいのでしょうか。

色々あると思いますけど、モテる男にはそれなりの要素が必要です。あなたも、安藤美姫さんのような美しい女性と付き合ってみたいですよね。

そのためには、男を磨かなければなりません。当然です。ではいったいどのように磨けばいいのでしょうか。

それには、まず、モテない男とはどういうものかを知ることが必要になります。自分にそのような要素があったなら、それを直すことから始めなければなりません。

これは自然の自分が、モテないパターンで行動しているわけですから、根本的に直さなければなりません。


これは、なかなか大変です。なくて七癖と言いますから、自分ではわからないことも多いです。この点に関しては、とにかく客観的になることが大切です。

親友がいるなら、そういう欠点がないか聞いてみることがいいかもしれません。言いずらいことかもしれませんので、お願いするしかありませんね。


その矯正ができれば、モテる男になる第一歩が始まります。

たとえば、ついつい自分のことばかり話してしまう人がいるとします。本当に好きになれば、彼女はあなたの話しが楽しいかもしれません。

しかし、一般的には、女性は話好きです。聞いてあげることが非常に重要なのです。まだ会って間もない時点ではこれは必須です。相手が、あなたのことを知りたいと思った後に話すのはいいでしょう。それでも基本は、聞いてあげることです。


外見は確かに大切ですが、顔が多少ブサイクでも、このことができるだけで、彼女はあなたに惹かれてゆくはずです。なぜなら、あなたといて楽しいですから。

このような要素に関しては、実に詳細に説明しているものがあります。一度ご覧になってください。
あなたがモテる男になる第一歩となるに違いありませんよ。


もしモテたいなら ⇒ こちらをクリックしてください。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。