FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<テレビ朝日・前田有紀アナ>留学のため3月で退社へ 「進むべき道見つけたい」



 テレビ朝日の前田有紀アナウンサーが3月いっぱいで退社することが22日、明らかになった。同局がファクスを通じて発表した。前田アナは「アナウンサーとしてキャリアを積んでいく中で勉強したいことがいくつか出てきました。一度時間を作り、自分と向き合いながら掘り下げていきたいと思い、留学のため退社することを決めました」と説明、「新しい経験を積む中で、これから進むべき道を見つけていきたい」とコメントしている。

留学と言ってもいろいろあると思いますが、やはり語学留学ですかね。アナウンサーは、英語位自由に話せないと相手にされないでしょうからね。

私も語学留学の経験がありますが、最低でも1年は必要ですよね。数か月では何の意味もありません。でも、一番早い英語獲得の方法は、英語圏の人を恋人にすることです。

これが一番早く英語を話せるようになるコツでしょう。できうれば、同棲することがベストですよね。生活を一緒にすることで、英語のプラクティスは格段の違いがあるでしょう。

さて、外人を自分のものにするにはどうしたらいいのでしょうか。それは、日本人の女性をものにするのと同じです。女性心理をうまく利用する心理戦です。

男にとって、女性は人生における重要なファクタ-です。いかにしても、ものにしなければなりません。さてどうすればいいのでしょうか。

それは、技術です。女性をものにするには、技術が必要です。

貴方はその技術をまだ知りませんか。それなら、こちらを見てください。その技術が分かります。

興味がある方は  ⇒ こちらをクリックしてください。

素晴らしい技術が、あなたのものになります。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

吉瀬美智子 妊娠4カ月を発表「喜びと感動で胸が一杯」



女優・吉瀬美智子(38)が21日、第1子を妊娠していることを所属事務所「フラーム」の公式HPを通じて発表した。

 発表によると、現在妊娠4カ月。「本人もゆったりした気持ちで、出産を心待ちにしております。なお、出産後は体調を見守りながら、徐々に仕事を再開していければと思います」としている。

 吉瀬自身も同HP上でコメントを発表。「結婚3年目にして待望の第1子を授かりました。喜びと感動で胸が一杯です。はじめての妊娠で、まだまだ不安で一杯ですが、これから、1日1日を大切に過ごして行こうと思います」と、母になる喜びをつづっている。

妊娠ですか、おめでたいですね。いい人と結婚したのでしょうね。

しかし、芸能界では、離婚はすぐそこですから、大変です。何と言っても、役者の人は、いろんな人になれますから、自分が分からなくなってしまうのでしょうかね。

離婚する人が多いです。

離婚というのは、男性から言うと、女を知らないで結婚するからですよね。多くの女性と交際して、本当に自分が求める相手を見つけられないからですよね。

貴方も、幸せな結婚を望むなら、多くの女性と交際しましょう。そして素晴らしい女性を見つめましょう。そのためには、多少悪になってもいいでしょう。

沢山の女性と付き合うために、技術を身につけましょう。それが必須です。

貴方は技術を身に着けていますか。まだの人は

⇒ こちらをクリックしてください。

技術を身に着けなければ、幸せは遠いですよ。

モテればいいというわけではない!

芸能界はかわいそうですね。

結婚して、離婚したかと思うと、同じ人とまた再婚のニュースがありましたね。

芸能界の男は、SEXには困らないことでしょう。

妻の知り合いに、ミュージシャンの追っかけがいたのですが、皆抱かれることを、つまりお目当てのミュージシャンとSEXすることが目的で、追っかけをしている人は沢山いるとのことでした。

芸能人は、SEXした女性は沢山いるのに、どうしてすぐに離婚するのでしょうか。

それは、恋愛はほとんどしてないからです。自分にふさわしい人が見つけられないんですよね。だから、ちょっと素敵な女性とすぐに結婚してしまう。

しかし、恋愛をたくさんしていないから、その女性と自分が、本当に合っているのか、自分が求めている本当の女性なのかが分からないのです。

皆さん、恋愛をしましょう。多くの女性と付き合いましょう。沢山交際をして、自分を磨きましょう。そして本当に自分が求める女性を見つけましょう。人生において、これは重大事です。

そのためには、モテる必要があります。あなたは、モテていますか。モテましょう。

そのためには、これを見てください。あなたが、モテるようになるためのマニュアルです。これを知らないのは人生において、かなり損ですよ。自分の求める人を見つけるためには、多少悪になることも必要です。

そんな危険なマニュアルですが、あなたならば、悪用しないで有効に利用していただけることでしょう。

   ⇒ それでは、こちらをクリックしてください。

素晴らしい人生が開けますように!

人生において女性は男にとって必須です。

 男にとっても女にとってもお互い人生において、異性の存在は必須です。しかし、必須にもかかわらず、異性と交際できない人っていますよね。

今回は、男から見てみます。あなたは女性と何回交際していますか。というより、何人の女性と交際しましたか。

多くの女性と交際しなければ、貴方が本当に求める女性を見出すことはできません。

初めは素晴らしい人だと思うかもしれません。しかし、付き合っていくうちにだんだんそれがずれてくることはよくある話です。

本当にあなたが求める女性は、そう簡単には見つかりません。女性は、外見だけではありませんよ。性格も大切ですけど、考え方や行動パターンも、食い違いのもとになります。当然、SEXも大切です。

男は、初めての女性に憧れがちですけど、ほとんどは分かれる場合が多いのはなぜでしょうか。貴方にも思い出がありますか。

もしかしたら、あなたは童貞ですか。それはもったいないですよ。SEXは、素晴らしい行為です。経験しなくては分かりません。

多くの女性と交際して、その奥深さを知ることも大切でしょう。ただ、SEXだけの付き合いでは男は満足しませんよね。

交際は大切です。相手をどのように自分を必要とさせるか。知らず知らずに内に、男はそう行動しています。しかし、その行動を技術として考えている人間は少ないでしょう。

男が女性を自分に向けさせるためには、技術が必要です。モテる男は、自然とその行動を行っているのかも知れません。

モテる技術。それは必須です。人間は心の生き物です。心をこちらに向けさせることが必要です。

そのためには、技術が必要となります。あなたは知っていますか。それを知れば、モテまくります。それを多くの人は知らない。

貴方にはしっかりとそれを知っていただきたい。

 こちらをクリックしてください。

貴方の知らないモテる技術を知ることができます。

恋愛をどんどんしましょう。

恋愛は人間にとって必須です。

男も、女も、自分を見つける喜び。
それは、誰もが体感でき得るしあわせです。

幸せを獲得することは、誰にでも権利はあり、しかしそれは権利だけであってその権利を享受するにはただ、黙っているだけでは得られないと思います。

私たちは、生きている・人間としての生活は国家には保証されている・比較的恵まれた国に生まれました。

しかし、それ以上それ以下になってしまう人たちが分かれています。
貴方は、どちらを選ぶのでしょうか?

多くの人との恋愛は、自分探しでもあります。女性との交際を通じて自分が求めている相手が分かります。それは、自分が初めに思い描いた相手とは違うかもしれません。

多くの女性と接することで、あなたは成長します。そして最愛の人を選べるようになるのです。

指をくわえて何もしないのでは、幸福は訪れません。

貴方にも努力は必要です。

そのために貴方に読んでほしいものがあります。

女性と沢山の恋愛を!それが必須です。そのために、

 ⇒こちらをクリックしてください。

貴方が幸せにおなりますように! 

女性と恋愛を楽しむ方法とは

もしかして貴方は、女性の言うことを聞けば恋愛は上手くいくと考えていませんか。

優しくすれば、好かれると信じていませんか。

しかし、それは常にはできませんよね。

彼女の言うことを全て聞いてれば、自分がなくなります。恋愛は面白いものです。初めは、エゴが共通します。

というのは、お互いに譲り合い、片方のエゴもお互いのエゴとなります。つまりエゴではなくなるわけです。

貴方が愛されていれば、貴方の希望が彼女の希望となってしまうのです。エゴではなく共通の意思となるわけです。

優しさも、彼女があなたを愛していれば、貴方にやさしく接するでしょう。

貴方は、優しい人ですから女性を自分の思うがままに扱えるようになる必要はないにしても、女性の思うがままに扱われたくはないでしょう。

女性は、肉体で男を誘いますが、男は、感情で女性を誘うのです。

そのためには、貴方はその技術を持たなければなりません。

そうです。あなたにはこれが必要です。

   ⇒ こちらをクリックしてください。

女性を自分の思うとおりに扱える方法とは。

貴方は、モテていますか。女性を思う通りの扱えますか。

このマニュアルは、女性を思い通りに扱える技術が書かれています。

ですから、かなり危険ではあります。

しかし、男にとって、女性とは、多くと付き合うことが望ましいです。

女性に振り回される男ではいけません。

そういう女性を自分の思うとおりに扱えるようななるのです。

SEXは男女の中では必須です。

SEXにおいても、モテる男になれます。

どうぞこのマニュアルを利用ください。

女性を思い通りに扱える貴方になってください。

それには   ⇒ こちらをクリックしてください。

あなたの夢がかないます。

好きな女性を自分のものにするには

今、あなたはあなたの好きな女性と


◆仲良くなりたい

◆付き合いたい

◆SEXしたい

と考えているかもしれませんが…

何故か好きな女性に限って 嫌われたり、避けられる…という経験をするのでは無いでしょうか?



だとすると、 もしかしたら貴方はこのような悩みを抱えていませんか?



「どうすれば女性に好かれんだろう!」

「女性にどんな風に接すればいいか分からないなあ!」

「仲良くなることが出来ない!」

「人付き合いが下手!」

「八方美人でいい人ぶってしまう!」

「行動することに躊躇してしまう!」


いかがでしょうか。
もし、そのような悩みを抱えているならば、その悩みどころ自体が間違っています。


女とSEXするために貴方がはまず「女と仲良くなろう」と考えます。
でも、実は「もうその時点でアウト」なのです。

貴方は、女性の心をコントロールすることが必要なのです。

貴方もできるようになります。

 ⇒こちらをクリックしてください。

見て損はありませんよ!

酒井法子「うれしくて楽しい」 セクシー衣装で復帰後初イベント



チョコレートで出来た等身大ブルース・ウィリスの像とライダースーツ姿の酒井法子さん。確かにセクシーですよね。このブログに写真を載せれないので、皆さんにはご覧いたただけないですけど。ちょっとヤフーニュースを見ていただければ最高です。

 私は酒井法子さんのファンですから、本当に一度お付き合いしてみたいですよね。昔はアイドルでしたけど今は十分に熟女ですよね。憧れるな。

 さて、女性はセクシーで男を魅了しますけど、男は一体何で魅了するのでしょうか。厚い胸板ですか。マッチョマンが好きならそうでしょうけど、逆に気持ち悪いという人もいますよね。この辺りは難しい。

 このブログはモテるためのブログです。それを知っていただくためのブログです。そこで、男が女性を魅了する方法とはなんでしょうか。あなたはすぐに答えられますか。

誠実さですか。顔ですか。なんですか。分かりませんか。それは、技術です。女性を魅了するには技術が必要なのです。

それは出会う前から始まっています。まずはモテない男の要素を知ることです。その上で、モテる男の要素を学びます。

そして、出会いで女性に好印象を与える方法を学び、そのうえで、女性にあなたに会いたいと思わせる秘密の仕掛けを学びます。

人間関係は、心理戦です。相手の心をしっかりと掴んでください。

電話やメールであなたのことが頭から離れなくさせる方法。

女性の心をつかむ次の方法。

そして、ベットで理想の男になれる方法.


これらを学べば、驚くように彼女ができることでしょう。

その方法を知りたい人は  ⇒ こちらをクリックしてください。

モテる男になりましょう。

AKB48グループがグアム観光大使に!

AKB48グループがグアム観光大使に就任することが分かった。11日、グアム政府観光局から発表されたもので、4月6日に同地で開催されるグアムインターナショナルマラソン大会前夜祭で任命式が行われる。

 グアム観光大使に「グループ」が任命されることは初めて。日本だけでなく、世界でもアイドルとして活躍していることが評価された。


ヤフーニュースですけど、
AKB48、あなたは誰のファンですか。とにかく皆かわいいという人も多いでしょうね。

では、あなたは、自分の彼女にするならだれがいいですか。世の中は広いです。彼女たちよりかわいい女性は沢山いることでしょう。芸能人を恋人にすることはできなくても、かわいい女性を恋人にすることはできますよ。

あなたはどうやってかわいい女性をゲットしますか。

それには技術が必要です。先ずは、かわいい女性との接点が必要ですよね。多くの女性と最も簡単に会える場所とはどこでしょう。


そこで、出会った瞬間にあなたの印象を素晴らしいものにする方法とはなんでしょう。

それも技術なんです。女性の心理をうまく誘導することが必要です。あなたのものにするためには、技術が必要です 。


それをあなたは知りたいとは思いませんか。多くの女性と交際して、本当に素敵な女性をゲットするために、あなたがしなければいけないことがすべてわかります。

そのためには  ⇒  こちらをクリックしてください

あなたが求めり女性を自分のものにできる技術がここにあります。

幸せのためにモテる男になる

 男にとって、幸せになるためには、素晴らしい女性が必要です。その女性を見つけるためには、多くの女性と交際することが必要です。いろんな女性と交際することにより、自分が求める余生がどういうタイプかが分かってきます。

馬なら乗ってみろ、人なら添ってもろと言うけれども、何にもの女性と添うことはできません。日本は一夫多妻制ではありませんから。

添う前にいろんな女性を知ることがあなたの人生には重要です。ではどのようにすれば多くの女性と交際することができるのでしょうか。

モテることです。あなたはモテなくてはいけません。

ではどのようにすればモテるのでしょうか。女性と知り合い、またあなたと会いたいと女性が思うかですよね。

それは、誠実さ度もなければ、愛でもありません。初めは技術です。付き合い始めなければ、誠実さも愛も空回りするだけですよね。

あまり必要に相手を求めれば、ストーカーになってしまいます。

人間は不思議ですよね。好きな相手にはかなり寛大になれるものです。しかし、嫌われては、ちょっとしたことでも嫌がられてしまいます。

男女の仲は心理戦です。あまり戦いというのは良くないかもしれませんが、動物は雄同士が戦て、雌も射止めます。人間もある点では戦いです。

女性に第一印象からよく思われる方法。そして、また会いたいと思わせる方法。女性を思い通りに動化してしまう心理戦。これらは技術です。

外見に自信がなくても、それをカバーするものがあればいいのです。

あなたは女性にモテたいですか。それならば

    ⇒ こちらをクリックしてください。

あなたがモテるための技術をお教えします。
 

安藤美姫が応援するR-1決勝芸人とは

元お笑い芸人・末高斗夢こと落語家・三遊亭こうもり(29)さんです。

安藤美姫さんいえば、何とも言えないセクシーさがありますよね。大人の色気というか。彼女が恋人だったら申し分なしですよね。

彼女はいったい、こうもりさんのどこがいいのでしょうか。

色々あると思いますけど、モテる男にはそれなりの要素が必要です。あなたも、安藤美姫さんのような美しい女性と付き合ってみたいですよね。

そのためには、男を磨かなければなりません。当然です。ではいったいどのように磨けばいいのでしょうか。

それには、まず、モテない男とはどういうものかを知ることが必要になります。自分にそのような要素があったなら、それを直すことから始めなければなりません。

これは自然の自分が、モテないパターンで行動しているわけですから、根本的に直さなければなりません。


これは、なかなか大変です。なくて七癖と言いますから、自分ではわからないことも多いです。この点に関しては、とにかく客観的になることが大切です。

親友がいるなら、そういう欠点がないか聞いてみることがいいかもしれません。言いずらいことかもしれませんので、お願いするしかありませんね。


その矯正ができれば、モテる男になる第一歩が始まります。

たとえば、ついつい自分のことばかり話してしまう人がいるとします。本当に好きになれば、彼女はあなたの話しが楽しいかもしれません。

しかし、一般的には、女性は話好きです。聞いてあげることが非常に重要なのです。まだ会って間もない時点ではこれは必須です。相手が、あなたのことを知りたいと思った後に話すのはいいでしょう。それでも基本は、聞いてあげることです。


外見は確かに大切ですが、顔が多少ブサイクでも、このことができるだけで、彼女はあなたに惹かれてゆくはずです。なぜなら、あなたといて楽しいですから。

このような要素に関しては、実に詳細に説明しているものがあります。一度ご覧になってください。
あなたがモテる男になる第一歩となるに違いありませんよ。


もしモテたいなら ⇒ こちらをクリックしてください。

モテる男になりましょう。

 あなたはモテたいとは思いませんか。

 何言ってるのか、当たり前だろう!そういいますよね。世の中には素敵な女性が沢山います。しかし、あなたには彼女がいない。どうしてでしょうか。

それには当然理由があります。ここまでは、昨日と同じです今日は、モテる要素についてお話します

あなたならどんな要素があるとお考えですか。沢山ありますよね。ざっと挙げれば50項目くらいですかね。
それを全て挙げることはここではできませんが、5点について説明します。


1.話題が豊富

これは人間関係を良くするうえで必須ですよね。何も女性との関係に特に言えることではないのかもしれませんが、女性は、一般的に話好きです。会っても特に話をしないという状況では結果は目に見えていますよね。

2.女性の話を肯定できる。

これは、モテない要素で女性の話を否定することの反対ですよね。昨日も書きましたが、心理カウンセラーが先ずすることは、患者の話をとことん聞くということです。カウンセリングに来る人は、心の中にもやもやしたものがあって来る場合が多いですから、それを吐き出させてあげることが必要となります。

これと同じセオリーで、女性の話を肯定して聞いてあげることが重要です。否定は極力避けましょう。


3.遊び上手、サプライズ上手。

ここで言う遊びというのは、パチンコとか麻雀とかではないですよ。まあ、知っていて悪くはないですが、女性が喜ぶ遊びです。つまりサプライズですよね。


たとえばオシャレなお店を知っているとか、飲みに誘うとしたら、一流のフランス料理のレストランを知っているとかですよ。

以前、私は、ある女性と六本木ヒルズのレストランで食事、軽く飲みましたけど、をして最上階だったか忘れたのですが、展望階に上がった時、彼女は非常に喜びました。

こんなことで十分女性は喜んでくれます。


いかがでしょうか。本当は細々と50項目ありますが、それに興味がおありでしたら、

こちらをクリックしてください


あなたが女性にもてる秘密がありますよ。

モテる男になるためには

 あなたはモテたいとは思いませんか。

 何言ってるのか、当たり前だろう!そういいますよね。世の中には素敵な女性が沢山います。しかし、あなたには彼女がいない。どうしてでしょうか。

それには当然理由があります。今日は、モテない要素についてお話します。

並べればきりがないでしょうけど、少し説明しながらあげてみます。何と言っても、客観的に自分を見ることから始まりますよね。誰でもいやな行動です。

1.愚痴が多い。

これは、絶対だめですよね。聞いていていい気持ちにならないですよね。

2.言い訳が多い。

これも分かりますよね。しかし、ついつい言ってしまっている人が多いのは確かですよね。これは嫌われます。失敗したり、彼女が不愉快なことがあったなら、こめんねで十分ですよね。グタグタ言い訳は、絶対嫌われます。

3.女性の話に否定的。

心理学でカウンセラーがいますが、その方の仕事は、先ず相手の話を聞くことから始まります。しっかりと聞いてあげて、それを否定するのではなく、肯定しながら、その患者さんが望む心理状態にしてあげることです。

女性に対しても同じです。先ずは肯定してあげてください。そうしなければ、話は途切れてしまい、二人は気まずい状態になるでしょう。言われてみればわかるのですが、常に肯定というのはなかなか難しいですよ。

4.自慢・オレ様トークばかり。

これは、3とかなり類似していますが。自分の話ばかりで、相手の話を聞かないのでは、これは話になりませんよね。相手の話を聞いてあげることは大切です。

ただ、女性の中には、話が苦手という人もいます。さあどうしますか。答えは、やはり彼女の話を聞くです。あなたが、彼女が話せるような話題にすることです。言われればそうかと思うでしょう。

5.しつこい。

これは意外と多いですよ。特にA型人間は注意ですね。自分がしつこいことが分からない。これは、なかなか気が付きません。誰かに言われればわかるのですが、皆そこまではいてくれません。

本当に親しい友人なら言ってくれるでしょうけど、中々言ってはもらえません。これは、自分で意識するか、彼女に「これ以前言ったかな。」と聞いてきてもいいかもしれません。嫌われてからでは遅いですから。

さて5点について書きましたが、本当はもっとたくさんあります。もしそれが知りたいと思っていただけるのでしたら

こちらをクリックしてください。

じっくりと説明させていただきます。

松嶋尚美 第2子は「女の子っぽい」

 松嶋はブログで「今日は、18週1日。検診に行ってきました!」と報告。「赤ちゃん順調です!両手万歳してました。さてさて性別ですが…『女の子っぽいです』」と記した。

 とyahooニュースでは出ていましたが、子供はかわいいですよ。あなたも、素敵な女性と結婚して、かわいい子供を授かりたい思いませんか。

 そんなこと言う前に、彼女がいないんだよ! という人もいるでしょうね。私の周りにも、外見的にも悪くないし、収入はしっかりしている人なのに、50歳を過ぎても独身という人が何人もいます。

何故なんだろうと不思議です。私の妻などは、私と結婚しなかったらその人と結婚してもいいと言っているんですよ。

答えはただ一つ、彼らは、モテる技術を知らないのです。女性と交際するには何と言っても、自分がなぜモテないのかを知ることが大切です。何気ない行動が、女性を遠ざけているかもしれません。意外とこれに気づいていない人は多々見受けられますよね。

そして、それが分かったならば、今度は、モテるための工夫です。モテないだけでは、ただのお友達どまりですからね。しっかりとモテるための要素を学ばなければなりません。

そして今までと違った自分になる必要があります。そうしなければモテません。いままでモテていないのですから。頑張りましょう。

では、どのように頑張ればいいのでしょうか。それは

こちらをクリックしてください。

どのようにすればモテる男になれるか、よくわかりますよ。


モデル辻彩加とJ2徳島・高崎寛之選手が結婚

 モデルの辻彩加(31)とJ2・徳島ヴォルティスのFW高崎寛之選手(26)が、4日に入籍したことがわかった。5日に同クラブの公式サイトで発表された。

 高崎は、かねてから交際していたことを明かし、「徳島で2人で力を合わせて明るい家庭を築いていきたいと思います」と報告。「ファン・サポーターの皆様に支えていただけるように頑張りますので、応援よろしくお願いします」と意気込んでいる。


 結婚、いいですね。お二人の幸せを祈るばかりです。

しかし、芸能界とスポーツ界の取り合わせ、なかなか難しいですよね。スポーツマンは体が資本ですから、奥さんの献身的な内助の功が求められますよね。特に健康管理ですよね。

26歳で5歳年上の姉さん女房ですか。若い結婚ですね。あなたはどう思いますか。スポーツ選手は、練習と試合ばかりで、なかなか女性と交際することは難しいでしょう。その中で相手を見つけるのは至難の業でしょう。頑張ったんですね。
 
 ところで、あなたはどうですか。素敵な彼女がいますか。それとも、まだいないですか。男も女もそうですけど、多くの異性と付き合うことが大切ですよね。そうしなければ、本当に自分が求める異性を見つけることはできないからです。

特に男は、SEXという魔物に翻弄されやすいです。性の快楽には、男性は盲目になりやすいです。特に初めての女性には夢中になりがちです。

しかし、それは危険です。多くの女性と交際しましょう。そして、沢山SEXをしましょう。そうして、自分を成長させ、本当に自分が求める女性を見つけ出すことができるのです。

そのためには、女性と交際することが必要となります。それには、モテることが必須です。モテるためにはあなたは何が必要だと思ってますか。誠実さですか。それも必要でしょう。しかし、誠実に女性に接すればモテるわけではないのです。

誠実さは、交際してわかることです。会った瞬間に、誠実さが分かることは、かなりの技術が必要でしょう。そうです。モテるためには、技術が必要なのです。それをあなたは知ってますか。

どんな技術があるのでしょう。簡単なことですが、とても重要なことがあります。あなたはそれを知りたいですか。それを知りたい方は

こちらをクリックしてください。

あなたが求める技術が見つかります。

石田エレーヌアナが男児出産 「新しい命に感謝」

日本テレビの石田エレーヌアナウンサー(30)が1日、男児を出産していたことが4日分かった。母子ともに健康という。石田さんは昨年4月に結婚。仕事は今後も継続するという。

 石田さんのコメントは以下の通り。

 「無事に出産することができ、新しい命と、支えてくださった皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。この貴重な経験を生かし、母親として、アナウンサーとして、成長できればと思っています。明るく、元気に頑張って参りますので、今後とも宜しくお願い致します」

幸せの会見ですね。しかし、あなたはどうですか。

あなたが求める、素敵な女性を見つけることはできますか。これは大切なことです。人生において、如何に自分の求める女性を見出すかは重要です。

さてあなたは、いろんな女性と交際をしていますか。いろんな女性を知っていますか。これは、肉体的にもです。つまり、SEXも人生には重要ですから、それを無視することはできません。

どうですか。あなたは、見つけていますか。自分が本当に一生をともにできる女性を見つけること。これには、自分も磨かなければなりません。多くの女性と付き合うことで、あなたは学ぶでしょう。女性と男性の違いを。

そうです。多くの女性と付き合うことは、あなたを大人の男にしてくれます。私もそうでしたが、初めてのSEXは、すべて女性の教わりました。恥ずかしいというより、一所懸命でした。

私は、多くの女性と付き合いながら、男として成長しました。あなたも、もし今彼女がいないのならば、考えてください。あなたに何か欠けているのかを。

多くの女性を知らないで、女性は選べません。当然、初めに付き合った女性はよく見えます。しかし、待ってください。もっと知らなくてはいけません。

そのためには、モテることが必要最です。アクションを起こさなければなりません。モテるために。多くの女性を知りましょう。これは必須です。人生のおいて必須なのです。女性の存在は男にとって重要です。

理解しましょう。モテる努力が必要です。理解できた方は

こちらをクリックしてください。

あなたの人生にとって、大切なことが分かります。

あなたにモテる技術をお教えします。

 あなたはモテたいと思っていますか。
 それには、まず第一段階として、モテる準備が必要となります。
その1 モテない男の50の要素を知りましょう。これを知らずしてモテることは始まりません。
その2 モテるための50の要素を知ることです。これも重要ですよね。
その3 今すぐモテる男に変わる10か条を説明します。
その4 あなたの印象を決める80%は出会った瞬間で決まる『出会った瞬間』の謎とは。
その5 ブサイクでもモテる着こなし黄金のルール、モテる服装とは。
 以上は、モテるための第一段階です。これらを十分に理解し、実践することで、あなたはモテる男になることができます。
 次は、出会いについてですね。この点も詳しく知りたいですか。それでは、私がお勧めするモテる技術をあなたにお渡しすることができます。そのまえに

 こちらをクリックしてください。

あなたが求めるものがきっとあります。

モテることの重要性

 あなたはモテていますか。モテると言わないもでも、何人もの女性と交際して
いますか。多くの女性を知ることは、多くの人と知り合いになる以上大切です。

世の中には、男と女しかいません。そして、一般的には、男と女で生活をします。
これは生き物の基本です。人類も、哺乳類という生き物です。オスとメスが一緒
になって生きてゆくのが一般的です。

そこで、如何に素晴らしい女性を見出すかは、男にとって、人生を生き抜くため
の重要な選択です。

あなたは、あなたの望まない女性を選んでいませんか。それとも、その女性が自
分にとって、最愛の人となるにふさわしい女性かが分かりませんか。それなら、
もっと多くの女性を知ることです。多くの女性を知ることによって、自分が求め
るのにふさわしい女性を発見できることでしょう。

さて、SEXはあなたは好きですか。最近では、あまり求めない男性もいるそう
ですが、それは病気ですね。生き物の宿命ですが、雄は、生殖欲求が強いです。

サメの中には、おすがネスにかみついて、交尾をする種類もいます。さすがに、
人間にはできませんけど。しかし、それくらい、強い欲望が男にはあります。し
かし、その欲望をコントロールできるようになることが必要です。SEXができ
る女性がいい女性ではありません。尻軽女では困ります。

SEXは、男の目を濁らせます。本当に素晴らしい女性は、あなたが、SEXを
十分に経験した後にわかります。そうです。あなたは、多くの女性と交際して、
本当に素晴らしい女性を見出すことが大切なのです。

そのためには、まず、モテることが重要です。女に相手にされないようでは、素
敵な女性を見出しことはできません。そこで、あなたにお勧めするのは、モテる
技術です。それを知りたい人は

 こちらをクリックしてください。

あなたは、見違えるようにモテること間違いなしです。それでは素晴らしい人生
を送ってください。

あなたはSEXがしたいですか。

 あなたは、SEXがしたいですか。若い男性にとってSEXは重要です。なぜなら、人間は、SEX
を求めるように作られているからです。生物が子孫を残すように仕組まれているわけですから、人間も
当然なのです。SEXを求めることが自然です。これには、抵抗しようもありません。

若い男性はSEXを求めるように作られているわけですから、その点に関して、恥じることは全くあり
ません。どんどん求めましょう。とはいうものの、それには危険が伴います。SEXにおぼれてしまっ
ては、女性の本当の価値はわかりません。

確かに、SEXは男女間では重要です。しかし、それが全てではありません。SEXへの欲求は年齢と
ともに減少し、年を取るにつれて、精神的な結びつきが男女間の重要な要素となっていきます。そのた
めSEX以外の全てに関して、あなたにベストな女性を見つけることが重要となるのです。

さて、ベストな女性を見つける。言葉で言えば簡単ですが、実践することは、かなり難しいですよね。
そのためには、どれくらいの女性と付き合えばいいのでしょうか。10人ですか、50人ですか。現実
的には、10人と付き合えれば、多い方ですかね。

しかし、理想の女性を見つけるのですから、多ければ多いほどいいとは思いませんか。多くの女性と交
際するためには、あなたは何が必要だと思いますか。誠実さですか。真剣な愛ですか。それはそれで正
しいと思います。しかし、あなたは多くの女性と交際できていますか。なかなか難しいのではありませ
んか。

そうですよね。いかにこちらが交際してSEXしたくとも相手がいることですから。そこで必要なこと
は相手があなたと交際してくれることですよね。つまり、あなたがモテることが必要となるのです。で
は、どのようにすれば、モテるのでしょうか。これは大切なことです。人生にとって重要なことなので
す。モテるための努力が必要です。しかし、あなたには分かりますか。どのようにすればモテるのか。

モテるためには、実は、技術が必要となるのです。簡単な技術ですが、それは重要です。あなたはそれ
を知りたいですか。それなら

 こちらをクリックしてください。

あなたが、きちんと実践すれば、モテるようになります。そして、SEXをして、SEXに負けない男
となってください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。